かいひん

この日は、知る人ぞ知る、市内の「国営ひたち海浜公園」に行ってきました。
そう、毎年夏にROCK IN JAPAN FESが開催されるところです。


理由は二つ。

  1. みどりの日」ということで入場料がタダ。
  2. 父の単なる思いつき。


そんなわけで強制連行されてきたのですが、すごい人だかり。

なんじゃこの人の多さは。
こんなに混むのは一年通してもフェスくらいではないでしょうか。
やはり地元民は、タダという言葉に弱いようです。


GW中は、ちょうどチューリップが見ごろということだったのですが、



なんだかんだで綺麗でしたねー。


他にも、園内が一望できるスポットもあったり。


フェス以外で来たのは小学校の遠足ぶりとかでしたが、
案外と楽しめましたね。
まぁタダだと余計ね(笑)