今日のデキゴト(いつもより細かく書いてみました)

週末ということで、休みの日らしく髪を切りに行ってみました。
その後、一番町をうろうろしつつ、
『RADWIMPS4.5』やら春物やらをさらりと衝動買い。


帰りのバスで、
「なぜかキセルをしようとした男のコとそれにキレる運転手さん」
な場面に遭遇し、なんともいたたまれない気持ちに。


研究室に行き、図をスキャンしたり、
留学生に志望動機のチェックをお願いされたり、
同期や先輩と談笑したり。


帰りに行きつけのスーパーに行き、
ついでに隣の本屋で新刊をゲット。

V・B・ローズ 第9巻 (花とゆめCOMICS)

V・B・ローズ 第9巻 (花とゆめCOMICS)


アウトドアなんだかインドアなんだかよくわからない1日でした。