プライスレス

名古屋に行くというのに、iPodを忘れそうになりました。


乗り物酔いの激しいわたしには、iPodは必需品です。
もしiPodがなかったら…、
常磐線なら10分、東海道新幹線なら15分で酔います。


そんなわけで、忘れたと知って顔面蒼白状態だったのですが、
何とか届けていただきまして、無事名古屋に向かっております。
ありがとうございましたo(_ _*)o


そういえば、フランスでデジカメのメモリをなくしかけ、
ああ…思い出はプライスレスだなと実感したことがありました。


世の中、お金よりも大事なもの、お金で買えないものは、
案外たくさんあるのですね。
普段当たり前にそこにあるから、気付かないだけなのですね、きっと。