白の日

今日はホワイトデイ。
というわけで、みなみなさまからお菓子を頂きました。



ボスさまからは、ローラアシュレイ(!)の紅茶。
サブボスさまからは、フォションのギフト。
助手さまからは、アフタヌーンティーのマカロン
と、今年のスタッフ陣の気合の入りようが妙に怖かった!
すみません、これからはちゃんと研究します。たぶん。いつか。


ドクターのAさんやallegroさんからも、
チョコレートのお菓子やアフタヌーンティーの紅茶をいただいたし、
イケメンな先輩からもゴディバのチョコをいただいたし、
同期のM子氏からも、Yの字に置かれたチロルチョコをいただきました。
あと、研究室一同ということで、モロゾフのプリンやら焼き菓子もいただきました。


そして、編入ズのちらくんからも、岡山へ向かう直前にチョコをいただきました。
忙しいところありがとう!


といった、今年も申し訳ないくらい、いろいろいただいてしまったホワイトデーでした。
みなみなさま、本当にありがとうございます。
ひとつひとつ、大切に食べさせて(飲ませて)いただきまする。



たぶん本日頂いた中で一番高いのがこちら。
デメル」という高級店のザッハトルテらしいのですが...。
なぜに木箱に入っているのですか...。
値段を知りたいようで知りたくない...。