どれくらいぶりだろ??

小学校からの友達Rちゃんと、
同じ中学だったTちゃんと夢庵にてご飯。


19時くらいにRちゃん宅に押し掛け、
Rちゃんの車にて夢庵(車で3分)へ。
そして、23時くらいまでまったりとご飯&トークトーク
↑すごい迷惑な客に違いない(笑)


小学校のころの話をしてみたりだとか、
中学のころの話をしてみたりだとか、
Tちゃんの飼っているネコの話で盛り上がったり、
Rちゃんのお母さんの話をしてみたり、
それはそれは楽しかったです。
また遊んでくださいな。


それにしても、Tちゃんのネコの話を聞いたせいか、
無性にペットがほしくなった今日この頃なのでした。
でも、わたしのことを知っている人ならば、
「絶対やめとけ!!」と口を揃えるに違いないので、
妄想だけにとどめておくことにいたしませう。