雑貨屋めぐり

夜から街で用事があったので、
ちょっぴり早めに出て、雑貨屋めぐり。


まずは、メディアテーク近くの、『Merry's Selection』へ。
こじんまりながら、可愛い雑貨が満載☆
結局、入ってすぐのところにあった、雪だるまさんをお買い上げ。

他にも可愛いマフラーとか可愛いマフラーとかあって、
衝動をおさえるのが大変でした(>_<)
何となく穴場っぽいお店ですね。


次に、メディアテーク内のショップへ。
ここで紹介されている可愛いショッピングバッグも、
かーなり種類豊富に売られてて、非常に後ろ髪を引かれたのですが、
月末ということで断念。


最後に、同じく定禅寺通沿いの、『私の部屋』という雑貨屋さんへ。
ここは可愛いお皿やらがおいてあるのでお気に入りです★
そんなわけで一通りじっくり眺めてまいりました。
いやぁ・・・満足なり♪


しかし、定禅寺沿いって可愛い雑貨屋さん多いですよね??
個人的に非常にうれしい限りです。
今度、また時間を見つけて行ってみようと思います。