睡眠第一。

しかくの勉強やら、ゼミの準備やらで、
生活リズムがおかしなことになってる今日この頃です。




昼ごろ、仮眠をとろうと思い、お茶のみ場のソファベッドでぐったりしてると、
どこからともなく「ふふっ(笑)」という笑い声が...。
足音や、人のしゃべり声は気にならないわたしですけど、
明らかに自分に向けられた声は気になって寝付けなくなってしまうものです。。
そいや、前期もよく、「あっ」とか「はっ」とかいう声で起こされていたような...(トラウマ)。


頼む、今日だけは寝かせてくれー(/_<)!!


そんなわけで、給湯室のソファベッドでがっつり仮眠。
もちろん枕とブランケット持参で。
やっぱちゃんと寝るなら給湯室ですね☆←ダメ学生