お電話。

所用があって、kenjiさんにお電話。
相変わらずお元気そう。
後ろから奥さんと娘さんの声が聞こえたりして、
なんとも微笑ましい感じでした(≧m≦)


そう、電話といえば、今日初めて赤外線通信でアドレス交換をしました★
というのも、ずっっっと赤外線対応じゃない機種を使ってたので、
「そうだ、赤外線使えるんだ!」ってコトに気付いたのが、最近なんです(笑)
しかも、NEONくんの赤外線ポート、なんだか変なトコについてるおかげか、
しばらくはあることにすら気がつかなかったし。。



↓ちなみに、こんなとこについてます、の図。


わきっちょについてるケータイってめずらしいんでしょうか??
ふつう、先端についてるような気がするんだけど。