去年の今頃書いたぐるめも(id:air-earth:20050914#p5)が古くなってきたので、
以降に行ったお店、何でかわかんないけど書いてないお店を追記。

  • カフェ
    • notre chambre

紅茶専門店。ワッフルもとても美味しい。

    • イワサコーヒー

たまに豆を買いに行くお店。
屋根裏風の2階で、マスターの入れたコーヒーを飲めます。
この世のものとは思えないほど、美味しいです。(大げさ?)

モーツアルトのカフェ・オレが大好き。
スコーンも大好き。
無駄に行ってしまいます(笑)

  • イタリアン
    • ビーノ・イル・サロット
    • タベルナ

同じビルの3FとB1Fにあります。
すっごいわかりにくいところにあるのですが、
とても美味しいパスタのお店なのです。

    • ミア・アンジェラ

雰囲気が良くて、デートにぴったり★(相手にもよりますが)
もちろん、味も美味しい。

    • チロル

上の3店よりは、家庭的な雰囲気。
駅にほど近く、いつも混んでます。