K.O.負け

昨夜はほとんど意識もうろうだったのですが、
今日になり、なんとか、なんとか、
おかゆ・ヨーグルトは食べられるレベルになりました。
(それしか食べられないとも言う 笑)


病院も、このままだったら行かなくて済みそう☆
(行ったら、また点滴打たれるんですもの...。)




今年に入って、
すでに2、3回は胃腸関係で体調を崩しているので、
いい加減、胃腸の弱さに辟易してたりもします。
周りの方々はふつうに生活できてるのに、
なんで自分は...?って。


ただ、吉田家がもともと胃腸の弱い家系、というのもあり、
父や祖父のように胃腸を切りたくなかったら、
そろそろ、観念しなきゃ、という気持ちもあります。


そのためには、まず、無理をしないこと。
自分を追い詰めないこと。


でも、口にするのは簡単でも、
実際はなかなか難しいんですよねぇ。