花の都・だいとーきょー

とーきょーに行ってまいりました。


まずは六本木ヒルズ
初めて行ったけど、森ビルはさすがの高さ。
展望台にも登ってみたのですが、
東京タワーがめっさ近くに見えるのにびっくりしました。
都庁とかランドマークタワー、サンシャイン、東京タワーも行ったことあるけど、
今まで見た中で一番東京っぽい風景。お気に入りです☆




あとは、隣のテレビ朝日もちらっとのぞいてみました。
こちらが、ドラちゃんの前での1枚。


昼ごはんは、六本木ヒルズのお店で。
本格カレーバイキング。


その後は、銀座を経て、丸の内あたりをぶらぶら。
その間、うちの親たちは、専門書を数万円分購入していたとか何とか。
似たもの夫婦やわ...。


いろいろ歩いて疲れたので、夕方には帰還。
BGMは、東京@くるり

東京

東京

ほどよい疲労感の中で聴く、くるり
そりゃ、あまりに心地よくてうとうともするってもんです。笑