SSS・みっかめ

可愛い中学生たちとも、今日でお別れ。
ホント、小さいコたちって可愛い。


ひねくれてないから、投げたボールがそのまま返ってくる。
子供たちが優しくしてくれないとしたら、
それはきっと自分自身がちゃんとしてないってことなんだろう。


さてさて。
最終日だから、実験発表会みたいなものをやったのですが。
超音波の第一人者、C先生が
「超音波って何Hzだっけ??」
などと、しらばっくれた質問をしたり、
大人たちがあまりに大人げない質問をするので、
子供たちがかわいそうになりながらも、
なんとか終了。
その後は、懇談会という名の打ち上げ。
ごちそうだらけだったので、
目の色を変えてむさぼる、中学生&TA。
ごちそうさまでした。


来年も、できればやりたいな。
子供たち、可愛いんだもん☆