オープンキャンパス2日目。

午前中に行ったら、なぜか緊急招集。
担当のひとが遅れてるということで。
まぁ、そういうときもありますよね。


説明した相手の方は、明らかにお医者さま。
いつもながら、お医者さまの博学っぷりには驚かされます。


その後は、打ち合わせなど。
海外のひととSkypeでメッセ(日本語おかしいけど)
させていただいたりもして。


さてさて、わたしの担当は午後からだったんですが、
ひどい雨のせいか、客足は非常に少なく。。
こっそり、「Alt+Tab」してました。


終わりのほうに、吉さんと、相方さんがちょっぴり遊びに来て、
後輩にからかわれる、なんて一幕もありつつ。


そんなこんなで、オープンキャンパスは終わりを告げたのでした。
来年は、晴れてるといいなぁ。