AB型ばとーーーん

面白そうだったので、AB型バトンやってみまする。



1.あなたのご両親は何型ですか?
父がB、母がA。
ちなみに、祖母もおじもおばもいとこもAB。



2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「あー、なんとなくわかる!」と大概いわれまする。



3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、
自分はそれに当てはまりますか?
たぶん当てはまるのでは。
「テンションが日替わり定食」といわれたりもする。



4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
AB型かA型かな?
O型?といわれたことは、悲しいことに一度もない(>_<)



5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
朝目覚めたときのテンションで、その日のテンションが決まるところ。
↑うちの助手さん(AB型)もそうらしい(笑)



6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
O型には、裏表がなくて、いやみをいわない人が多い気がするので、
O型かなぁ...?
でも、結局は人によりますね(笑)



7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
特に何型が多い、ってことはないような。
男友達だと、がぜんO型が多い。



8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
AB型だというだけで、「めずらしいね〜」とかいって、
相手の方から話をふってきてくれるところ(笑)
あと、A型スイッチがB型スイッチに切り替わる瞬間みたいのがあって。
そういう自分を、客観的に見ると面白い。



9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
変わり者呼ばわりされる。
AB型×左利き×理系女子、まさにマイノリティ。
そんなわたしは、A型にひそかにあこがれます。



10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
O型。
裏のない生活を送ってみたい。



11.次に回すAB型の人
といっても、AB型じたい少ないんすけど(笑)
興味のある方はぜひに★