凹みます。

なんでも、すごい勢いで悪いことばかりかかれるという、うわさの姓名診断サイト。↓
柿本晃慶の数命心理学 姓名鑑定



以下、悪いことばかりな結果。




性格
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・片親か、両親と早く別れて暮すか、両親とうまくいかない人が多い
・見栄張りでホラフキ。ネクラで疑い深く陰険。しかし寝技,腹芸もできる
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
・外見は落ちついて居る様に見えて内面は不安でたまらない
・キャリアウーマン、何しろ強すぎる。男の運を食いつぶすか尻に引く。男好き、結婚は遅い方が良い
・勝気で生活力が男より勝る。結婚は遅いほうが上手くいく、男の面倒を見るようになる


気をつける病気
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等
・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等


おー、いわれたい放題じゃないですか、おにーさん。
でも、ここまではっきりいわれると逆に気持ちいいかもしれん。
地味にあたってるし。。。(〃_ _)σ‖ 笑