ばとーん

よいこさんから回ってきました☆
当てはまる場合は○だそうです。





★ラブレターをもらう
→× ないっす。もてないもん(笑)


★ラブレターをあげる
→× ないっす。


★キス
→○ ファーストキスは、赤子のころ、父とだそうです・・・。


★駅でキス
→△ 記憶にございません。


★公園でキス
→△ 記憶にございません。


★人前でのキスなんて平気
→× 人前でいちゃつくのはニガテです。。


★同性とキス
→△ 小さいときに・・・ね。


★恋人と手をつないで街を歩く
→○ 浮気とか不倫とかじゃなきゃいいのでわ。


★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
→○ 若かったときもありました・・・。 
  

★話した事もない人を好きになる
→△ 中学生のときに一度だけ


★年上が好き
→○ 10つ上くらいまでなら。


★年下が好き
→× 年下は好きになったことがないなぁ・・・。


★外見重視
→× 性格とか雰囲気とかで好きになるみたい。


★最近結婚を意識
→△ ノーコメント
   

★結婚した
→× 独身です☆


★ダメな人を好きになりやすい
→△ 不器用な人を好きになったことはあるなぁ。性格がダメダメな人は好きにならないけど。


★指輪をもらう
→○ 一回なくしましたが・・・


★指輪を贈る
→○ わたしとサイズがほとんど変わりません


★ビックリプレゼント
→○ サプライズはうれしいですよね


★恋人と「結婚しようね」と約束する
→× 口約束はあてにならんとです


★恋人とのメールは欠かさず
→× 最近は電話が多いかも
   

★嫉妬深い
→△ 実は


★二股以上した
→× 浮気しないし


★二股以上された
→× されてないと思うけど・・・

  
★実家に恋人を連れていく
→× おそろしや・・・

  
★恋人の実家に行く
→× 遠いしなぁ 

 
★好きでもない人と付き合っていた
→× ないなぁ


★バレンタインにチョコをあげる
→○ 女のコは大変なのです。。


★バレンタインにチョコを貰う
→○ だいたい毎年、女のコから手作りいただきます☆これがおいしいの。


★恋人に手作りマフラーを贈る
→× 父にあげたことはある


★手作りマフラーをもらう
→× ないのぉ


★ペアルック
→△ はるか昔、色違いのパーカーを持ってたことはあった(笑) 


★恋人色に自分を染める
→△ 聴く音楽とか、すごい影響されるかも。


★五歳以上年上と付き合う
→○ 実体験はないっすね


★五歳以上年下と付き合う
→× 年下はなぁ・・・


★マイミクに好きな異性(同性)がいる
→○ これってどういう質問なんだろ??


★ほれやすい
→○ そうらしいょ


★腕まくら好き
→○ だね


★過去の恋人との品
→× どっかにあるかもしれんけど別に気にしないしなぁ 


★果たせてない元恋人との約束
→△ あれはもうなかったことになったに違いない。 


★今までの恋人10人以上
→× 半分くらいです


★恋人の親と食事
→× めっちゃ緊張しそう 


★歯ブラシを2本並べて過ごす
→○ 無駄に3本とかあったりする

   
★3年以上付き合う
→× 2年が最長です


★忘れられない人
→○ 22年生きてりゃいろんなことがあるさぁ


★抱きしめ好き
→○ 落ち着く

  
遠距離恋愛
→× したことないなぁ。でもそうもいってられないがな。
   

★恋人のために禁煙
→× いまは吸ってないけど、吸ってたら、吸い続ける気もするなぁ。


★恋がしたい
→○ 恋愛体質ですし。 
   

★最後に回す人(異性3人、同性3人)
異性:ばてぃくん
同性:くらげさん


時間のあるときにどうぞ♪