2周年。


相方さんとのお付き合いも今日で2周年を迎えました。
これまで、いろいろと支えてくださったみなさまに感謝です。


そんなわけで、夜からは「くいもんや伝」にて、ちょっと贅沢ごはん。
2年ちょい前、初デートをした記念のお店です。
そして、通された席も2年前に座ったのとまったく同じ席。自然とテンションもあがります。


前に来たときは、緊張してあんまり味がしなかったのだけれど、今回はわりとのんびりと食事。
どれもこれも本当に美味しくて、幸せな気分になりました。
ちょっとだけ飲んだ「黒龍」も美味しかったし。まんぞくまんぞく。


その後は、相方さんちの近くの焼き鳥屋「さんて」にて、2次会。
つくねやらネギが異常なまでに美味しかったです。


そんな贅沢な夜でした。
こういう日も、やはりお酒とご飯というのがうちららしい、というか。
まぁ、これからもひとつよろしくお願いしますね。