びびびっくり

夕方、のほーんとPCと向き合っていると、携帯が鳴る。
非通知からの電話で、誰だろうと思いつつ、電話に出ると、
受話器の向こうからは、ひくく大人っぽいヒトの声。
なななんとallegroさんからでした。


風邪をひいてるらしいせいか、声が全然変わっていて。(最初誰だかわからなかったぐらい)
あんまりにもびっくりして、テンパって、
気の利いたことが話せなかったのがちょっと残念。


「最近なんか楽しいことあった?」と聞いてくださったのですが、
いやいや、allegroさんからの電話が一番びっくりしたし、うれしかったですよ、と思いながら(笑)、(言わなかったけど)
なんだか胸がいっぱいになったひとときでした。
はるばるありがとうございました。