禁断症状

久しぶりにやばげな症状が復活したので、
いっちょ愚痴ってまいりました。
あれやこれやこんなことまで。


すっきりしたはいいけれど、
よくよく考えたら、根本的な解決にはなっていないんだよね。
それでも、気分が少し上向きになったからよかったということで。



なんかうまくいえなくてもどかしいのだけれど。
たとえば、
「そんなんで社会に出てやっていけるの?」
「それって結局〜が悪いんじゃないの?」
「結局これってあんま意味ないよね」
「それってダメじゃない?」
「こんなんじゃダメだよ」
みたいな、
誰かがふいに思いついて発した言葉たちが、
違う誰かの心の中にずっと住みついているとしたら。


そして、そのつもりつもった言葉たちが、
ときどきはその誰かをおかしくさせてしまうとしたら。


そんなことをみんなが考えていたら、
もう少し暮らしやすい世界になるのにな。
なんてことを思った今日この頃なのでした。


追記デス。
最近の過負荷で、ピカチュウのごとく放電しちゃったわけなのですが(>_<)
なんかあとで激しく後悔しそうだなぁ今日の日記...。(すでに後悔中)