オーストラリア戦

わたしなんかがあーだこーだいうのはちょっとあれな気がするので、
解説はB先生あたりにお任せするとしませう。


...と思ったら、だめだったらしいので(笑)、さりげなく感想など。



オーストラリア戦で一番気になったのが、
決定力不足とかよりも、
ラッキーにも先制点を奪ってからの姿勢。
攻めに転じるでもなく、守りきるでもなく。
応援してるわたしたち自身も、ちょっと後半緊張感切れてたなぁと思うし。。
そういう心のゆるみを、向こうに突かれたのかなぁ、と。
それにしても、過去の戦い方見るにつけても、
1点を守りきるのが弱い気しますね。日本。。


だけど、これだけ世間で大々的に酷評されてるってことは、
それだけみんなの注目度・期待度も高かったってことなのでしょう。
そこは良いところではないかと☆