いろいろ買うものがあったので街へ。
途中、「かぼちゃの花」に立ち寄り、
可愛い店員さんをさりげなくちらちら見ながら(たぶん挙動不審)、
(可愛い店員さんにつられて)ついつい、「シュークリーム2つ」と言ってしまう。。。


シュークリーム2つも食べたら絶対太るし・・・、
あぁ・・・、どしよ・・・と思っていたら、
近くに友達の家があることをふいに思い出し。
シュークリーム片手に押しかけることに☆笑


片平にあるだけに(?)いいマンションでした★
で、ちょっとでおいとまするはずが、
ついつい話し込んでしまいました。
突然押しかけて申し訳ナイ。
また、突然(?)お邪魔するかもしれませんが、よろしくです♪