あらばきいってきた。

タイトルの通り、あらばきいってまいりました☆


以下、概要。

FFの曲とかやってくれました。
しかし、声がむちゃくちゃきれーだなぁ。
あの顔立ちで、徳島弁というギャップが面白かった。


セットリストはだいたいこんな感じ。

  1. Space sonic
  2. Stereoman
  3. BBQ Riot song
  4. Supernova
  5. The Autumn song
  6. Surfrider Association
  7. Missing
  8. ジターバグ
  9. Red Hot


細見さんは、声帯手術を受けたばかりだったそうなのですが、
元気そうで、安心。
周りは、エルレTの若者たちだらけで、かなりアウェイな気分・・・*1(笑)
定番曲、「Supernova」や「ジターバグ」では、会場が大合唱。
大盛り上がりでした。

ご飯食べながら、ちょこっとだけ。
夜空ノムコウ」が、すてきだった。

ハナレグミ永積タカシ)が、ゲスト出演。
このころにはもうみなさんエンジンがかかってきたみたい。
きもちよーく踊ってる方が大多数。

途中で雨がちらついてきましたが、
みんな「なんのその!!」っていう勢い。
少し後ろの方で見てたのですが、
ダイブが激しいのなんの。
ステージ前から、ダッシュで戻ってくる人の数が尋常じゃない(笑)
KEMURIのライブは勢いがありますねー。
いやーすごかった。

  • ・・・雨天のため帰宅。

民生さん、バインの田中さんらのセッションも見たかったのですが、
雨があまりにひどいため、帰宅。
お疲れさまでしたm(_ _)m

*1:でもタオルはしっかりエルレのやつ