おでかけ in 福島

7:30 仙台出発



10:00ごろ 猪苗代湖


めっちゃ雪降ってました。もうすぐ4月なのにぃ(>_<)



11:00ごろ 喜多方着
「まこと食堂」と「源来軒」で喜多方ラーメン
まことの方は、王道喜多方ラーメンで、
源来軒の方は、ちょっと中華よりのラーメン。
どっちも、すごい美味しかったです☆


その後は、大和川酒造で見学&試飲。

「いのち」というお酒が、もう、感動するくらいに美味しかった。
社会人になったら、買いたい!(ちなみに一升瓶で15000円也)



13:30ごろ 温泉
喜多方の道の駅の中にある温泉へ。
500円なのに、お風呂はひろびろ。



16:00ごろ 福島着
福島市内をうろうろ。
ダンケシェーンという有名なソフトクリームのお店と、
山女という餃子のお店に行く。美味。




22:00ごろ 仙台着



相変わらずの、食いだおれっぷりです。
福島市に行ったのは初めてでしたが、
予想以上に寒いのにはびっくりでした。
あと、仙台より女子高生のレベルが高い気がしましたw