ばとん

「見たらすぐやるバトン」。


友達のブログを見てたら、つぎつぎに発見してしまったのでやります。
見てしまったそこのあなた!
見てしまったからにはやってくださいね(笑)


  • 今、どこに居る?

いばーらき、の実家。


  • 今、一番近くに誰がいる?

母上。
ほんの1メートルのところで、うたたねしてます。


  • 今、どんな服装?

グレーのセーターに、
ネイビーのひざ丈スカート。
暑くて素足になったのだけど、まだ暑い・・・(笑)


  • 今、何が食べたい?

晩御飯食べすぎたので、あんまおなかはすいてないかも。
しいていうなら、アイスかなぁ。


  • 今、何が飲みたい?

牛乳。


  • 今、真後ろには何がある?

これまたうたたねしてる父上。
と、こたつ。
と、テレビ。


  • 今、周りを見渡して、目についたものは?

うたたねというか熟睡してる両親。
母上が読んでた本、「プラスチック入門」。
・・・・・。
・・・・・。
実家で読もうと思って買った、江国香織の本。


  • 今、誰に会いたい?

誰だろ。
みんな寝ちゃったから、相手してくれるヒト(笑)


  • その人に伝えたいことは?

こんばんは。
夜はこれからだよね??


  • 今、一番歌いたい曲は?

「リルラリルハ」
↑電車の中でずっと聴いてたから。


  • 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「寝る子は育つ」


  • 今の体調は?

ねむい。


  • 今、どんな気持ち?

いばらきあっづいなぁ。