患う。

以下、あまり見ない方が良いかもしれません。


水曜日の夜から、木曜日にかけて、ひどいノイローゼでした。もう、どうなってもいいや、と思い、パソコンをつけてもマウスすらまともに握れない状況でした。人前にいること自体がきつかった。息をしているのさえ苦しかった。


でも、何とか戻ってこれた。そのことがうれしい。きついことはいっぱいある。でも。わたしはあのとき、死んでいたかもしれない。あのときの恐怖は一生忘れない。あのときより怖いことなんかない。


つらいことはいっぱいある。でも。つらくなったらやめてもいいんだ。人間らしく生きることより大切なことはない。


まぁ、とりあえず。
今は元気です☆ちょっと疲れてるけど・・・。
もう大丈夫。