決断。

それは、数日前のこと。


うちの部屋にはロフトがあって、
普段はそこで寝ているのですが。
いつものように、寝起きでボケボケ、
いや、いつも以上に寝起きでボケボケだったわたしは、
何を思ったか、
思ったか・・・、


次の瞬間にはケータイ、下に投げとった。。。


ロフトだから、机から物が落ちるのとは、話が違います。
というか、
負傷レベルが違います。


それで、我にかえったわたし。
下のケータイを拾い上げ、
開けたところで、気付きました。
ヒンジ、壊れとる・・・。


開くけれど、閉まらない。
不可逆反応です。
開けても、開けきった音がしません。宙ぶらりんです。


そこで、・・・、決めました。
2年ぶりに機種変します。
そんなわけで、さっそく機種の予約までしてきちゃいました。
まだ発売前のやつなので、今から楽しみです♪