ふぃー

ようやく起き上がっていられるようになりました☆


とりあえず昨日は、
吐き気と、下がらない熱(38〜39℃くらい?)と、
水分すら受け付けてくれない胃腸のせいで、
「あぁ・・・もうダメだ・・・」を連呼してました(笑)
そんな中、ふらふらで携帯から更新したため、
↓のような日記になってしまいました。申し訳ないデス。


今日は、いちおう大学の保健センターじゃなしに、
ちゃんとした病院に行ったのですが、
ご飯ちゃんと食べてないってことで、
点滴打たれるわ、
しばらくおかゆ以外食べないでください、言われるわ、
血液検査の結果が明日出るから、
その後また点滴打つか決めましょーね、言われるわ、で
気分は重病人です(笑)


いまは、体の大部分はかなり回復してますが、
消化器官がまだダメです。
おかゆすら重い...。頑張れ胃腸!!


ちょっとした検査の結果、脱水症状が出てる*1ということで、
中3のときと、一昨年の夏(id:air-earth:20040828)にやらかした、


(何らかの影響で)急性胃腸炎

なんも飲めん、食べれん

脱水症状併発

脱水症状により、さらに胃腸に負担

高熱

入院


というパターンに似とる。気がする。
遺伝的に、胃腸弱いんだから、もっと自覚せねばいけませんね。
反省。。。

*1:水飲めてないから当然??