気になるもの

まずは、木村カエラのセカンドアルバム。

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)


有名どころの「リルラリルハ」はもちろん、
民生さんやら、
くるりの岸田さんやら、
Bloodthirsty Buchersの吉村さんやら、
ひじょーに豪華な面々が楽曲提供してるということで。
(なんでこんなに...?と思うくらい豪華。)
楽しみです。



あとは、スカパラの新曲。

サファイアの星

サファイアの星


今回は、何とCharaさんが参加されてるということで。
さわり聴きした感じでは、けっこうよさげでした☆



あとは、レミオロメンの新曲ですかねぇ。

太陽の下 (初回限定盤)

太陽の下 (初回限定盤)


最近、「粉雪」効果でかなり売れてきてる彼らですけど、
今度はどんな曲を出してくるのか??


しかし、まさかこんなに多くの人の耳に届くようになるとは。
あの暑いひたちなかの、レイクステージでやってた頃が懐かしい。