「・・・」バトン

Bくんからいただきましたー。


「・・・」の部分に自分の好きな単語を入れて、
他人に回すというものらしい。




で、貰った単語がジャスコ


なんじゃそりゃーーーーーーーーー!!
こんなバトン成り立つんか??
まぁいいか。さくさくいこう。



1.PCもしくは本棚に入っている「ジャスコ
入ってるわけないべよ、ジャスコなんか!(笑)


あ、でも、前にBくんと竹さんと富谷ジャスコでやった
ビッグパフェ写真は入ってたかもしれん(笑)


あと、ちゅーがくのときの卒業アルバムに
「元気でなー、JUSCOー!」
とかいう記述がいくつかあった、気もする。
ちなみに、JUSCO、当時のあだ名でした。
なぜか教師にも呼ばれとりました。



2.今妄想している「ジャスコ
今妄想している「ジャスコ」。


・・・今妄想している「ジャスコ」???


逆に問いたい。
いまこの瞬間に、
ジャスコええわぁ」なんて妄想してる人がいるか??
いないべ??


うーん・・・じゃあ・・・。
「行ってみたいわぁ」なジャスコにしよう!
いま行こうと計画中のジャスコは、ずばり秋田。
こないだのBくん宅の飲みで、でかいと聞いたので(笑)



3.最初に出会った「ジャスコ
最初に出会ったジャスコぉ??


たぶん、勝田駅前のジャスコでしょう。
小学校のときとかは、よくチャリとかで
長崎屋かジャスコに行っていたなぁ。


でも、勝田ってところは、
なぜか長崎屋の方がジャスコより栄えてるんだよね。
駅にも長崎屋の方が近いしね。



4.特別な思い入れのある「ジャスコ
特別ねぇ・・・。
今までで、いっちばん「すげー!!」と思ったジャスコは、
盛岡のジャスコだけど。


あそこはやばい!
まじでなんでもある!!



5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語
ごめんなさい、疲れたので今日は寝ますー。


個人的には、同期のましこくんに「スタバ」でお願いしたいかも(笑)