さよなら、2005

今年も、あと30分を切りました。


そんなわけで、今年を簡単に振り返ってみる。
といっても自分でもかなりうろ覚えなので(笑)
ブログを読み返すことに。


■1月
仙台で正月を迎える。
大学からの帰り道で、思いっきり転び、恥ずかしい思いをする。
テストやら実験やらが大詰め。
Bくんとよく語らっていた。
目の前に、すっごいいいひとが現れて、
自分の気持ちが見えなくなっていた頃。


■2月
21歳になる。
単位足りなくて、テストまみれ。
後半から、居候をしはじめる。


■3月
研究室の追いコン。研究室の実態を知る?
鳴子温泉de食い倒れ。
最も家事を頑張っていた頃。


■4月
新歓、花見。
もう、お酒はほどほどに飲もうと決意。
研究室に本格的に配属。
地元ではわからなかった、春が来ることの喜びを知る。
朝ごはんを作り、一回寝て、自分の家に帰る、
というひどい生活をしてた頃。


■5月
GWで、青森まで行く。途中立ち寄った十和田湖がキレイだった!
大塚愛のライブ。3列目で、大盛り上がり☆
Bくん、竹さんと温泉。みんなでビックパフェに挑戦。圧勝。
ギネスに目覚め、ビールが好きになってくる。


■6月
スティッチにはまり始める。
日記が1歳を迎える★
付き合って1年が過ぎる。


■7月
shimoさんがタイへ。
原チャに初めて乗り、向いてないことを再確認。
ボス宅でBBQ。
みんなで気仙沼旅行をする。楽し。


■8月
フェス。初エルレガーデン
仙台で大きな地震
でも、のぞみにのってる途中で無事。
久しぶりに会った友達の名字が変わっていて、
しかも子供までいたのに驚愕。


■9月
万博のために、愛知まで旅行!
unyさんやよいこさんのお世話になりつつ、
実家に帰らず仙台に戻ってくるというハードな日程。
でも、すっごい充実してました☆
研究室の歓送迎会で、ちょっぴり寂しくなる。


■10月
研究室で芋煮。
女って大変だなぁ、と実感。
あと、ついに車をゲット。
行動範囲が今までの徒歩圏内から一気に広がる。
岩手と山形に、日帰りドライブに行く。


■11月
駅伝大会で感動。おでん、うどん、うでん。
ずるずると風邪を引く。
葉加瀬太郎のコンサート。ちゃんちゃん焼き。
などなどで、芸術の秋、食欲の秋を満喫??


■12月
雪降りまくり。
青葉山びとになりかける。
家の前の坂が雪で閉ざされかける。
中間発表。
実家にて、年越し。


ざっと、こんな感じでしょうか。
でも、ここには書けないようなこともたくさん、たくさんありました。
楽しく、良い一年だったと思います。
来年も、今年に負けないくらい良い年になりますように...。