帰りたくない。。。

※以下、気分を害される表現が含まれている可能性があるため、

  1. 知覚過敏の方
  2. 自分の娘とは小学校卒業まで絶対一緒にお風呂に入る!というナオキン的思考の方

はご覧にならない方がよいかと存じます。



実家にかえりたくないときー!


電話で父親に、
お前またどうせふとったんだろ?
歩けなくなるまでふとったりするのやめろよなー(笑)、
っていわれたときー!


年末帰ってくるなんて、どうせお前彼氏いないんだろ?
っていわれたときー!


もらった青春18きっぷで帰ろうとしたら、
そんないざってとき後ろ指さされるようなことするなー、
帰るときはちゃんと自分で買った切符で帰って来いー、
っていわれたときー!


こんな父親、どう好きになれっていうんだー。
あぁ、帰りたくないよう(涙)