異性バトン

saccoちゃんからいただきました☆



■Q1■ 朝起きて最初にすることは?


まず、おひげのあたりを触ってみる。
その後、力こぶとかつくってみる(笑)



■Q2■ あなたの職業(学校)はなんですか?

 
今とあんま変わんないかも。
理系の大学行ってそう。



■Q3■ どんな相手と付き合ってみたいですか?


可愛い制服の女子高生☆



■Q4■ 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。


色は白いハズ(笑)
あと、昔からよく男の子に間違われてたので、あんま違和感はないかも?
 


■Q5■ どんな格好をしてみたいですか?


スーツ着てみたいなぁ。
あと、学ランとか!



■Q6■ どこに行ってみたいですか?


ひとりで、堂々と吉野家に行ってみたい!!!
あと、男になれば親もきっとゆるいから、
夜とかいっぱい遊んでたい。



■Q7■ もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
     その異性となった 自分と付き合ってみたいですか?


わたし、ひねくれてるしなぁ・・・(笑)
ほら、似たもの同士は、うまくいかないっていいますし!



■Q8■ このまま生まれ変わったままでいたいですか?
     それとも元に戻りたいですか?


今のままがいい!
男の人だと、つらいときでも、「男の子でしょ!」って言われるから(笑)



■Q9■ このバトンを友達に回してください。


研究室の方々にキラーパスしてみよう。
ぎーすーさん!
のんじさん!
かさっちさん!
ましこさん!


もしまだやってないって方で、気が向いたって方はぜひ★