葉加瀬さんコンサート

葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました。
まず思ったのは、年齢層たかっ!ってこと。
クラシックのコンサートは、あんまり行かないひとなので...(笑)


今回は、ピアノとチェロとバイオリンのみのコンサート、ということで
全体としてクラシック感が強めな雰囲気でした。
とはいっても、アイリッシュフィドルがあったり、ツインバイオリンがあったり
なかなかに楽しめたのではないかと思います。
ちなみに、アイリッシュフィドルとは、アイリッシュパブでよく聴く、
あの独特なバイオリンの奏法をいうそうです。


終演後、ちょっとした握手会があって、
生の葉加瀬太郎をちょっとだけ見ましたが、いやぁ、威圧感ある方ですねぇ。
テレビで見たまんまでした。髪型も(笑)