ドライブの時聴きたい曲

ハイウェイ
なんといっても、くるりの「ハイウェイ」です。
これを聴いていると、不思議と海岸通りを走っているような気分になれます。
この曲を聴きながら一緒にドライブしてくれる人がいればいいのに、
なんて思う今日このごろ(笑)


映画「ジョゼと虎と魚たち」の主題歌にもなってるこの曲。
1年くらい前にレンタルしてみたこの映画も、けっこう良かったです。
id:air-earth:20040915参照)

ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)

ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

もう、ボロ泣きですよ。←涙もろいひと(笑)


そして、原作もなかなか。
高専とき授業中に愛読してたのは内緒です。


そういえば、しばらく本とか読んでないなぁ。読みたいなぁ。