院試打ち上げ@編入生

夕方から、村さ来にて。
結局主役?の4年は3人しか来なくて、いつもよりかこじんまりでしたが
K川田くんがとりあえずうけた。
あそこまでナイスキャラだとは思わなかったです。
ナンパしまくって彼女ゲット!ということなので、
ナンパ術なんかも聞いてみました。
今度またぜひ一緒に飲みたいな。


そして遅れてきた王子も交えて2次会。
3時間1000円というコトで、2時くらいまでねばってました。
そういえば、Fくんと王子と3人そろうのはすごく久しぶり。
楽しかったです☆


そして帰り際、赤ヘルの原チャの人に声をかけられたと思ったら、、、
なんとS行さんでした(笑)
というか、もう3時くらいですよ!?
通研って大変なのですね...お疲れさまです。