FAREWELL & WELCOME PARTY

9月をもって修了されるドクターの方と、
10月から新しくいらっしゃるマスターの方、
そしてallegroさん、研究生の方の歓送迎会。
所属が変わるだけで、実際春までいらっしゃる方もいますが、
やはりどこか寂しかったりも。

                  1. +


そんなわけで行ってきました。
向かう途中のバスで、ちょっと熱っぽいかも、とも思ったのですが
折角の歓送迎会だし、ということで、控えめに参加させてもらうことに。
ほとんどの方が来てたこともあってか、1次会も2次会もすごい人数でした。
同期Mくんがいたのもあってか、した会話の大部分は恋バナ
というか恋愛相談室?だった気がします。
2次会では、焼酎で周りのテンションがじゃっかんおかしなことに・・・?
結局2次会もタクシー代もおごってもらい
先輩方にはお世話になりっぱなしです。ありがとうございました。