自炊デー

air-earth2005-08-24

今日からしばらく1人でのんびりなので
めずらしく朝夜と自炊をしてみました。
普段は日に一回くらいなので*1
ゴーヤがあったので、ゴーヤメインで。
チャンプルを作ろうとして、途中お豆腐がないことに気付き
チャリってローソンまで行く。
わたしの部屋、大学にめちゃめちゃ近いのはいいのですが
近くにスーパーがないんですよね。
それに加え

  • 急勾配の斜面に建ってる
  • なのにゴミ捨て場が坂の一番下
  • 冬は道路が凍結して、動けない
  • 壁薄い
  • 風通しが悪い

などなどの欠点も。
来年あたり引っ越す、のもありかな。
朝弱いから、近いのもかなり魅力ではありますが。

*1:日に2食しか食べてないせいもあるケド