NO MORE ヒロシマ

盆に帰ったら台風さんの実家(ヒロシマ)に拉致*1られる,かも.
行きに一日,帰りに一日.←車で行くため
さらにお墓参りに一日.
あぁ,何だかなぁと思ってたら,結局は電車で行くことになりそう.
どうやら,うちのじぃちゃん*2が台風さんの会社に電話*3したらしい.
我が家はいつもこんな感じ.
たぶん「普通の家」とはかなりかけ離れているのだろうけど
吉田家的スタンダードとして受け止めていくしかないのだろうなぁ.
・・・
・・・
・・・
はてなキーワードヒロシマ」の
誤爆回避:ヒロシ」がおかしかった(笑)
というか,誤爆回避というシステムを初めて知りました.
はてなすごい.てか誤爆回避というネーミングがツボ.

*1:ここでは「望んでないのに道連れ」という意

*2:思い立ったら即行動な人なのです

*3:車はやめとけ、電車にしろ、的な