買い物。

今年はバーゲンというバーゲンをほとんどスルーパスしてたのですが
たまにはいいか,と思い,物色&買い物.
フォーラスとかいろいろなお店を見て回りました.
わけあって男物の服を扱ってるお店にも行ったのですが
その気まずさといったらないです(笑)
お客さんは男の人ばかりですし←当たり前
そんな中服を選ぶのは実に恥ずかしいです.←でも選ぶときは真剣
結局さわやかそうなのをチョイスしてみることに.
さわやか改造計画,水面下進行中.


そういえば,今日はもしかしたら十代に見えるかも?的な格好で行ったのですが
いつもならエステやらのキャッチにめちゃめちゃつかまるのに
今日は全くつかまりませんでした.やった☆
でもそれって幼く見えたってことだよね.それもどうなんだろ.