気仙沼

潮吹く岩のあるところへ.

フカヒレののったラーメンを食べる.
帰りにおまけで大量のわかめをゲット.
てか正直こんなにいらないかも(笑)参った.


港の近くでサンマ購入.冷凍じゃないのに1匹80円なのでつい.


ジャスコを発見!したので(笑)途中下車.
id:air-earth:20050522の富谷のやつもすごかったけどここもすごかった.
なにせ,入って早々ドナルドがいました.手品やってました.

当然ながらマック店内は大変なことに.
もちろん営業どころではありません.
通行人もさることながら,スタッフさんまでも
かーなり野次馬モードだったのがおもしろかった(笑)
そんな気仙沼出身の有名人はマギー審司です(笑)