Musical Baton

id:chachakiさんより回ってきたということで.
keyword:Musical Baton

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

3.5GBくらいらしいです.
wmaaacとmp3が入り乱れてるっぽい.

今聞いている曲

一番最近聞いたのはthe band apart「coral reef」

最後に買った CD

id:chachakiさんとかぶりまくりなのですが

近々買う予定のものとしては6/29発売の

よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

バトンを渡す 5 名

どうしようかな,と迷ったのですが

にお願いしたいと思います.
お暇なとき,気が向いたらでいいんでやってみてくださいませ.
みなさんどんなのを選ぶんでしょうか??


<番外編>
特別な思い入れのある 5 曲(恋愛編)

Mr.Children「Tommorrow never knows」

4年前のフェスで聴き,切なくて泣けた.
「無邪気に人を裏切れる程
 何もかもを欲しがっていた
 分かり合えた友の愛した人でさえも」
の部分が当時のどろどろな状況とあいまったりもしました.

BUMP OF CHICKENスノースマイル

当時好きだった人がバンプ好きだった.
その影響でバンプをよく聴くようになり
何度も何度もくりかえし聴いた曲の一つ.

Mr.Children「HERO」

これはノーコメント(笑)

QUEEN「I WAS BORN TO LOVE YOU」

ドライブに行ったとき,夜の海に行ったとき,よく聴いた曲.

Mr.Children「PADDLE」

新生活でくじけそうになったとき助けてくれた曲.