夏気分

今日はステキに暑い日でした.
街中でもみなさん半袖orノースリーブ.
毎年暑くなってくると「白っ!」と言われやすいのですが
今日もさっそく言われました.
知人ならともかく,通りがかりの見知らぬ人に言われると
若干凹むんですよね・・・(笑)


さてさて,今日は父の日の買い物をしたり
スタバったり,街中をうろうろしたり,ゲーセンに行ったり,
東口のアイリッシュパブに行ってきたりしました☆
バプは・・・名前は忘れましたが・・・(笑),
出てくるギネスの温度が絶妙で,とても美味しかったです.
たぶん今まで飲んだギネスの中で一番美味しかったのでは.
泡の上にクローバーまでちゃんと書いてある本格ぶり.
食べ物も美味しく,機会があったらぜひまた行きたいです♪