運動会

工学部全体の運動会がありました.
毎年うちの系はあまりモチベーションが高くないようで
人がめちゃめちゃまばらでした.


わたしはと言えば,ミックスリレーに半強制参加.
じゃんけんに負けて,決勝も出る羽目に.
でも可愛い女のコたちにたくさん応援してもらえたので,いっか☆
王子などに「全力疾走するんだねーw」と言われたのは
若干気になりましたが(笑)


午後からは雨で片付けもひと苦労.こごえそうになる.
あまりの寒さに,祝勝会でついビールを.


結果はというと,全体で7位.
あのモチベーションでこれはかなり健闘したかと.
やはりショートコント*1がよかったんでしょうか.
ちなみに優勝はみつるさんとこ.

*1:去年,今年と2連覇.Y部くんもマテで出てたみたい.