めちゃイケ?

富谷のイオンにて途中下車.
ジャスコもスタバもマックもケンタも
ボザールも銀だこもサーティーワンも入ってるという
ステキ極まりない施設でした.


イオンの中には,それはそれはいろいろなお店がありました.
しかしながらうちらの選択,それは・・・
でかでかパフェに挑戦!(エピソード2)
その名も「めちゃイケ フルパ」.

体長が50cmもありました.正直取るの大変です.
記念撮影もしてくれるという顧客のネタをふまえた親切つきです.


思えば,うちらは半年前長町のSJP*1にやられました...
でも今回は違いました.
甘い物好きの竹さん,王子,+わたしで余裕を持って完食♪

やはりエース竹さんの働きが大きかったと思われます.


ついでに日用品を買う.
いくつか切れてるものがあり,ここぞとばかりに買う.
「今日はトイレットペーパーが買えただけで満足です!」
との迷言を残す(謎)

*1:スーパージャンボパフェ