マックスコーヒー

友達とメッセをしていて↑のAQTIVEの話をしたら
そういえば「マックスコーヒーとMコーヒーも?」という疑惑が浮上.


マックスコーヒーってなんじゃあ!?という方は,以下を参照願います.
http://www.tone.ccbc.co.jp/products/products_max.html
マックスコーヒー物語 MAX COFFEE STORY


気になったので調べてみたら
マックスコーヒーは1975年,Mコーヒーは1979年発売とのコト.
どちらにしても21のわたしに比べたら大先輩ですね(笑)
わたし的には小さい頃から慣れ親しんだマックスの方が好きですが
全国的にはMコーヒーの方がおそらく俄然有名なのでしょう.
それにしてもあんなめちゃ甘いコーヒーが売れてるということは
茨城人は甘い物好きということか?

昭和生まれなわたしは,右の旧デザインの方がしっくり.