練習

リレーの練習に評定河原まで行ってきました.
1時間くらいまじめに練習.電気系じゃないみたいデス(笑)
タイムがあまりに落ちていてびっくり.
そいや短距離なんて数年来走ってないですし.


dog研とかイッチー研の方々とちょこちょこだべる.
みなさん実験Dとか研修Aとかある様子.
うちの研究室(というかわたしの状況)に置き換えますと
実験D→ない(今のところ)
研修A→日本語論文の発表は4月に済み,
そろそろゼミ×2(英語)の順番が来そうな感じ.
ゼミって本当に研究室次第で
「ゼミ=研究状況報告」なところ*1もあれば
「ゼミ=論文紹介+状況報告」なところ*2もありますし.
同じコースだったのに名前も顔も知らなかった方を初めて認識.
話の途中で初めて気付いた・・・申し訳ないっす.


練習後,こんなものをいただきました.

その名も「AQTIVE(アクティーブ)」.
http://www.tominaga.co.jp/kobe/cgi-bin/news.cgi
ん・・・何かに似てる・・・


あ,そっかこれか!

アクエリアス: The Coca-Cola Company


えと,明らかにアクエリを意識してる感が・・・

*1:山で,実験系に多い?

*2:うちとかはこっち