山にて

昨日はセミナーとゼミで終わってしまった感じだったけど
今日はちゃんと研究室にいた!という感じ.
電話受けて,英訳終わらせて,ちょっと資料作ってみたりして.
同期がちょこちょこ動き出しているようなので
そろそろわたしもプログラミングの勉強再開か・・・!?


基礎ゼミを受けてる1年生が見学に&それに伴いゼミ休止.
どうやらうちの学年から始まったらしいこの基礎ゼミでは
自分が興味を持ったテーマについて見学に行きレポートを書くらしく.
過去大学病院に行った人もいるらしい.
あの巨大な建物の中に一回入ってみたい気も.
オープンキャンパスではB4が説明を任される?とのことで
今から少しずつ覚えていきたいところ.


来週は教授さまがスペインへ出張なのでゼミなし!
その分ゼミもずれて余裕ができました.
来週金曜にある大塚愛のライブには無事行けそうだし,よかった.


そろそろ夏いっぱいまでの身の振り方を決めないと.
気付いたらあっという間に終わってそうで.
インターンに行くべきか,研究するべきか.