歩くあるくアルク

今日は泉の方へ行ってみよう!ということで行ってまいりました.
何か人が多いなぁと思ったらべカルタの試合が近くで行われていたようで.


まずは駅前の移動パン屋「メロンちゃん」でメロンパン購入.
割とさくさくなメロンパンでした,おやつにいいかも.
そして100円のCMにつられ久しぶりにマック.
奇跡の安さです.


その後はフレーズというケーキ屋さんに行き
ケーキを2つ食いしたり(笑)

ゼビオスポーツに行って物色したりしました.
ここは以前先輩と来た記憶があるのですが,
すごく広くて幅広く物が置いてあります.
ランニングシューズが欲しかったのですが,
値段がステキ・・・出直してくるでござる・・・.


大きな公園があるということで,仙台スタジアム近くの公園に向かう.
ちょうど試合が終わったらしく,ベガルタサポーターが大量発生.
しかもみなさん微妙な表情.
「え,これは負けたんだろうか,それとも・・・?」
めちゃめちゃ気になりましたとさ.


公園到着,ちっちゃいコたくさん.
泉は本当にのんびりしてて,落ち着きますね.
初々しいカポーもちらほら.むしろこっちがドキドキですね(笑)



日も暮れてきたので,八乙女駅まであるく.
途中,たっての希望でF1ショップに寄ったりしつつ.
今日はホントに歩いた〜!