アジカンライブ

アジカンワンマン@Zepp Sendaiに行ってきました.
夏フェスでは2回ほど観ているアジカンですが,
ワンマンは今日が初めて.
やはり最新作ソルファが中心のリストでしたが,
昔の楽曲もちょこちょこやってくれました.


ソルファの振動覚に始まり,リライトへとつなげる
アルバム通りの進行をみせたかと思えば,
ノーネームからRe:Re:へ持ってったみたりとか.
なかなか楽しめる構成だったと思います.
新曲も聴けたし,羅針盤,エントランスといった
ライブで人気の曲たちもやってくれたので満足.
楽しい2時間でした.
そういえば,心なしか新しいファンの方がけっこう多かったような?
知名度上がってきましたねぇ.


筋肉痛が来ないことを祈る・・・