花見1次会

場所取りで多少酔っぱらい,寝坊して,少し遅れて参上.
桜がめちゃめちゃきれいでした.
しかもベストなポジションぶり.3年生お疲れさまです.
今回は化バイの女のコも来てたりして
新歓では話せなかった後輩ともいろいろ話せました.
というか高専会まじで人数多くなってきましたね・・・.
今日は4年が多忙でほとんど来てなかったのにもかかわらず
ちゃんと話せなかった人もいるし.


途中,女のコが入ってきて某S行さんが両手に華だったりとか
王子が一気して大変なことになって,
オリエンのアレ川くんたちが林家ペーパー状態になったりとか(笑)
いろいろ親切に面倒をみてくれたりとか.
まぁいろいろありました.
しかしそんなハプニングもまだ序章だったとは・・・